• アイディアとメンタルケアで楽しい繋がりを作りたい

■Beingbox商品化のお知らせ■

Beingboxは、ペーパークラフトのような型紙パーツになっており、たった1枚で、折って差し込むだけで、数秒で自立する立体容器になります。
糊、テープは、必要ありません。
使うときだけ組み立てれば、持ち運びも便利。
保管場所のスペース節約にもなります。
きっと、いろんな便利な使い方が出来ると思うので、Beingboxを全国に広めたいと思っています。
使ってみたいと思って頂けたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

■Beingbox活用シーン例

深型容器はかさばって持って行きにくいけど、Beingboxは折り畳んで持って行けます。

Beingboxのパーツは、紙製です。
たくさんカバンに入れても軽いです。
耐水性の紙タイプなら、用途が無限に広がります。
何か面白いアイディア思い浮かびましたか?

♥一般紙タイプ
・小物入れ
・卓上ダストボックス
・ギフトパッケージ
etc…

♥耐水性紙タイプ
・アウトドア飲食容器
・災害避難所での飲食容器
・イベント会場飲食容器
・屋外職場での飲食容器
・ミニ花瓶
・育苗ポット
etc…

■Beingbox無料モニター募集のお知らせ■

アウトドア、キャンプシーン、イベント等で、Beingboxを実際に使って、楽しいレビューを動画投稿して頂ける一般個人、YouTuber、法人、団体を募集します。
詳細は、個別にご連絡しますので、タイトルを「Beingboxモニター希望」として、下記の内容をinfo@broccolishare.co.jpまでお送りください。
後日お返事メールを送信させて頂きます。

①氏名
②年齢
③性別
④いつ頃どのようなシーンで何名で使う予定か簡単に書いてください。
Beingbox送付先

※送付時期や送付個数は、当社の予定を優先させて頂きます。

■新しい商材をお探しのバイヤー様へ■

Beingboxのパーツ設計は、弊社が発案したもので、現在、特許申請準備中ですが、特許登録が完了しますと、弊社の独占製造商品になります。
弊社から、国内全域、世界でも、Beingboxを多くの方に知って頂いて、便利さと楽しさを感じて頂けるように、様々な工夫を考えています。
Beingboxを活用したイベントのご提案も可能です。
弊社オリジナル基本設計を元に、カスタマイズしたオリジナルBeingboxを作る事も出来ます。
他社と差別化した商品をお探しの場合や、ご活用シーンに合わせたカスタマイズのご希望等、ご要望などに応じてご提案させて頂きます。
下記の活用シーンをご参考にして、企業バイヤー様からの発注相談をお待ちしております。
info@broccolishare.co.jp 担当/小倉 まで、お気軽にご連絡下さいませ。

■個別デザイン「Beingbox」のご注文について

Beingboxの表面デザイン原稿の入稿印刷するサービスを行います。
「ノベルティや社内様に企業ロゴを入れたい」
「生徒用に学校の校章マークを入れたい」
「自分のイラストを印刷してネット販売したい」
等のご要望を受け付けます。
どなたでも、オリジナルBeingboxを作る事が可能です。
ご質問などお気軽に、ご連絡ください。
タイトルを「オリジナルBeingboxについて」として、下記の内容をinfo@broccolishare.co.jpまでお送りください。
後日お返事メールを送信させて頂きます。

①氏名
②団体名(個人の場合は個人と記載してください。)
④作りたい個数
Beingboxの用途(ノベルティ、イベント、非常時の保管用、ネット販売、その他)
⑥ご予算

※デザイン入稿には、Adobe Illustratorのaiファイルが必要です。
※費用は、個数等、ご要望の内容により異なます。

■「Beingbox」の未来■

耐水性紙で作る、Beinboxは、プランターとして活用することも可能です。
弊社は、植物栽培を実践しながらメンタルケアトレーニングを行うプログラムを研究しています。
植物の栽培、ミニ菜園体験を、もっと身近に、誰でも楽しく、インテリア的なおしゃれな感覚で経験しながら、命の神秘を感じ、感動を感じる感性を自ら育てるトレーニング構成を目指しています。
Beingboxが、この先、様々な使い方を広げて、ユーザー様の生活を便利に、楽しく出来るツールになっていけるように、活動していきます。

■法人商談用「Beingbox」情報を掲載してるサイト■

J-GoodTech(ジェグテック)